LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊藤慎さんの画伯っぷりが噂になってたのでついったで探してみたらほんとに画伯でした。
今にして思えば、「電王」までの平成ライダーは画伯1号&画伯2号でワンツーフィニッシュだったのですねえ。

事の次第はこんな感じ。

ついったの診断、「仮面ライダったー」で「あなたはG3です」という結果が出た伊藤さんのtweet。

伊藤慎は仮面ライダーG3です。 ・・・その通りだが、あまり嬉しくないのは何故だ? http://shindanmaker.com/12914 #kamenridertter
10:53 PM May 13th via ついっぷる for iPhone


それに対する346さんからのリプ。

信用できるサイトですね(笑)ちなみにワシは「和田三四郎は『仮面ライダークウガ / ライジングペガサスフォーム』です。」だそうです。これ何色のクウガですか??(^^;;
12:18 AM May 14th via TwitBird


自信満々で図解する伊藤さん。青いライダー的なものを描かれています。
「画伯」はファンのつけたあだ名ではないことがわかります。しかし絵の巧拙よりぜんぜん嘘っぱちであることが問題です。

gahaku.jpgこんなのです d( ̄  ̄) by画伯 (maki注:ここには画像URLが入ります)
12:30 AM May 14th via ついっぷる for iPhone


慎重派の346さん。ペガサスフォームの写真うp。何気にひどいw

seikai.jpgあぁ!!・・・って言うにはイラスト自分の知識も拙すぎて(笑)要はこれですね? (maki注:ここには画像URLが入ります)
12:38 AM May 14th via TwitBird


そうですペガサスは緑です。と理解した伊藤さんのtweet。346さん、gutskiyoshiさんにからかわれ……

あれ?マジで間違えた!
12:46 AM May 14th via ついっぷる for iPhone

_| ̄|○
12:54 AM May 14th via ついっぷる for iPhone


だから伊藤さんの orz は or2 ですってば ←脚が長い

なお、煮え切らない感じのエントリになってしまい申し訳ないです。
画伯の作品そのものを転載するのはアウトだろうし、とはいえURLもそのままだと伊藤さんのついったIDがわかっちゃうので、それはまずいのかなあとサムネのサムネだけにさせていただきました。クリックしてもあんまり大きくなりません。
別に構わないかな?とも思うんです、以前はともかく今はお名前も出した上でのtweetですし、ファンの方(フォロワーさんなど)とも交流されてますし、何より今ついったをやってる伊藤ファンは既にご存知でしょうし。
でもまあ、ここでは初めて伊藤さんのついったを話題にしたわけなので、ちょっと慎重にいってます。
知りたい方、たぶん簡単に見つかると思いますので探してみてください。
同日追記。最後のorzのタイムスタンプ表示が微妙に変わっていたのでどうでもいいことながら修正しました。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1799-d463aa9a

| ホーム |
