LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

yaruze.jpg
本日これで何個めのエントリだろう。あくまで
「そのうち書こう…」となんとなく怠けていたのがたまりにたまっての更新で、突然わたしがやる気に目覚めたわけではありません、スミマセン。

事の起こりは先週5月13日未明、TLに流れてきた上のtweet。レッドレクイエムのブルーレイ発売じゃないよなあとURLに飛んでってみると雨宮監督のブログで、牙狼の新TVシリーズ製作決定を高らかに告げるものでした。

製作決定?と首をひねっていると(既に製作中という噂があった)すぐ後から、
「製作決定というか、製作中」という訂正tweet。
同じ日の午後にはオフィシャルアカウントから正式な発表がなされました(ただこの新番組の公式サイトはまだ内容がなく、リリースされたばかりです)。詳細情報は本家サイト「GARO PROJECT」(←音注意)と合わせてチェックしたほうがいいかも。

で、なんでheroesカテゴリかというと、すこし前から伊藤ファンの間では
「4月から伊藤慎さんは新しいお仕事があるらしい」
「待望のテレビのお仕事らしい」
という話が出回っていたのですが、どうやら昨晩の「MAKOTO'S BAR」のトークではそれが「牙狼」であると(2chレスより)。二重に目がはなせなくなってしまいました……!
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1803-aececdd7

| ホーム |