LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のチャリティーイベントの報告、及びその模様を収めたDVDの発売予告が、昨晩JAEサイト、及び同社制作ブログに掲載されました。
報告のほうは寄付に関するものがメイン。
金額ももちろんですが、お忙しい中でのこの報告の早さ、改めて感謝の気持ちがわいてきますね。あれって手間なんですよほんと。
今後もJAEとして、社会貢献活動にとりくんでいきたいというコメントもありました!

DVDについては先に色々話が出ていましたが、やっぱり正式発表がうれしいです。

東日本大震災チャリティーイベント
JAE NAKED LIVE Vol.1 「がんばろう 日本!」 チャリティーDVD


発売:2011年6月下旬予定
価格:4,000円(税込・予価)
内容:1)JAE NAKED LIVE 「がんばろう 日本!」よりシーン抜粋
   2)メイキング
特典:初回生産分のみフォトブックレット付き
その他:
発売日2週間前よりJAE ONLINE SHOPにて発売開始いたします。
また、このDVDの初回売上の一部を東日本大震災チャリティーとして日本赤十字社を通じ、寄附させていただきます。
他の商品とご一緒にご購入お申し込みできますが、発送はDVD発売日となりますことご了承下さい。


イベントのDVD化ははじめからそれ前提で企画しなければなかなか権利処理が進まず、難しいことだろうと思っていまして、もしかしたらメイキングの占める割合がかなり大きいんじゃないかなあ(カットシーンが多くて)と思ったりしますが、それもファンにとっては願ったり叶ったり。
早くONLINE SHOPに載らないかなあ。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1805-5df15552

| ホーム |
