LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/27オープンは知っていたものの、行けないので今まで話題にしようにもできなかった池袋の仮面ライダーカフェ
行った!というファンの皆様のつぶやきなどをうらやましく読んでいましたが、先日
「行ったら、玉座のあたりにショッカーの人がいました」という見逃せない目撃談が。どうやらバラエティー番組の撮影だったらしいのですが、それが本日の「王様のブランチ」だったというわけです。

わたしの居住地で同番組が受信できることを昨晩確かめ大喜び。
昼食の後片づけしながら待っていたところ、資生堂ザ・ギンザなどとならび旬のスポットとして紹介されたのが…

仮面ライダー ザ ダイナー
Restaurants & Cafés !


あの質実剛健にして華麗(矛盾してるようですが)なショッカーが、ロココな姫様のもとに侍るというのも面白い図でしたね。姫様の第一声、
「ショッカー、ボリュームでかーい!」というのは太麺のながれを汲んでいるのかも。
店内は様々なグッズがあふれ、新サイクロン号の展示、首領様の椅子。
「座ってもいいですか?」
「イィー!」
というベタなやりとりの後は料理の紹介。
ロコモコ1号やショッカーリゾットと、えーと、デザインというかアート的な価値はスミマセン、例のお店のオムライスのほうが上かなあと思うのですがメニューごとに違うというコースターがステキ。
早足の解説でしたが、しっかりイメージできました。
いつか上京のチャンスがあるときに…行きたいです。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1806-ff7bdc90

| ホーム |
