LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

こんなところに伊藤慎さんシリーズ(また)。

数日前に発売された大魔神カノンBDBOX-3(20~26話収録)について、公式ブログにも特典映像の解説が登場。
1月のカノンの夕べでミニヒーローショーが行われ、伊藤慎さんがユモンジ役で出演されていた、ということは前にも書かせていただいたのですが、今回の特典映像にはそのショーのメイキング部分がしっかり収められています、とのことで、ブログにもそこからの画像がたっぷりです。
その前の-2にも伊藤さんのストレッチシーン等あったそうですが、今回はお着替えまで入っているという。
ちょっと大サービス過ぎてこれ…購入されたファンの皆さんのご無事が案じられますが、打ち合わせ中の素の表情が素敵です。

大魔神カノンオフィシャルブログ/BDBOX魅力映像 寸劇の裏と表
同/BDBOXカウントダウン 正調・伊藤節 ← アクションコメンタリーも!

ショーそのもののレポはこちらですね。①ってついてるけど続きません。

同/プレイバック「帰カノ」①トウベエも煮立ち気味
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1810-bd2ca8c5

| ホーム |