LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

……嘘じゃん!

という哀愁あふれるモノローグ、静岡県の人材サービス会社、三幸興業株式会社のCMで思わず悪の軍団・オイリーの戦闘員に同情するmakiですこんにちは。
安っぽいスーツ(たぶんわざとだと思う)着せられて採石場に呆然と立ち、
「デスクワークって聞いてたのになあ」とつぶやくに至ってはもう。
オイリーは二重三重にブラックだった、って落ちですね。

いや、上記はあくまでおまけ映像の話であり、実際3月頃からテレビで流れてる(静岡なのでわかりませんが、そうらしい)新作は、オリジナルヒーロー・マッハマンαまでが転職しちゃったという、「ヒーローも転職」編。
少し前の「パワーロボ編」の続編みたいな感じで、地球を護る正義の味方が実は転職したがってた…っていうテーマは、ヒーロー好きには悲しくもあります。その分戦闘員に感情移入しちゃう。

この一連の撮影に346さんたちが参加されていたとのことなのでちょっと貼ってみましたが、意外にマッハマンのテーマ曲がかっこいいです。着うたダウンロード可。

OH!しごと 当社テレビCM
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1813-40e14bda

| ホーム |