LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この発想はなかったなあ。まずは一見に如かずということで。



アメリカのアクショングループ、NANDA(日本語の「何だ!?」から来ているそう)のショーで、ぐぐってみたら本格的な劇場公演も重ねている模様。
忍者と言ってみたり、クンフーと言ってみたり、相変わらず向こうの方の東洋趣味はよくわかりませんが、ジョン・ウースタイルのスローモーションから、通常速度に切り替えるあたりがとにかく素晴らしい。
動画の演目は「JACKET」というタイトルで、本来もっとストーリーがあるようなのですが、それは公演に行かないとわからないのかな。公園などでこういうミニショーを演るのも良い宣伝ですよね。

ネタ元はこちら よく読むとNANDAの解説もあったし。
拍手レスです。

>内緒さま
「おかえりなさい!」とは温かいお言葉、ありがとうございます!
以前のペースで、とはいきませんが、ぼちぼちやっていこうと思います、よろしくお願いします。「ウィザード」のアクションはわくわくしますよね。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1827-e71c46d8

| ホーム |
