LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
用意はいいか、皆の衆!
それ、カーイーザ! カーイーザ! カーイーザ!
…じゃなくて。
世間では913祭りでございまして、わたしも新宿ロフトへ飛んでいきたい気持ちを抑えつつ、とりあえず9時13分にはtwで 9_1_3 enter してみはしたのですが、こちらでは取り急ぎ、昨夜UPしそこなったこれ。



NZに帰国されてしまった“くるくる”こしげなみへいさんが、
「みんなもくるくるできるように!」とUPされたバタフライツイストのノウハウ動画です。
いや、すばらしい!わかりやすい!
これで Let's try したくならなきゃ嘘です。
脳内シミュレーション、ばっちりできました。イメージは完璧。

でも、できません(´;ω;`)

ああカイザの…カイザのベルトさえあれば…
up後追記。
言わずもがなですが、これはこしげさんがアクション習得したい人のために撮られたまじめな動画ですので、やってみたい方はきちんと準備運動したうえで、きちんと安全性の確保できる状況で、トライしてくださいね。
わたしも一応ジム的なところが近所にあるので朝、そこで人目のある中、やってみましたです(恥)。
さらに追記。
こしげさんからコメントいただきまして、
「いや、できるはずだ、できないのはこの通りやってないからだ」とのことです。
体育の先生みたいだこのやろー、いや、ありがとうございます(´;ω;`)
くるくるしたいすべての皆さん、がんばりましょう(´;ω;`)
関連記事

style="clap"

子どもに見せます!

そして一緒にやってみます。簡単そうに見えますね!
…見えるだけ…実際あんなにジャンプしてくるくるなんてできるのか?!

2012.09.13 12:26 URL | ナノ #4C5bA0qg [ 編集 ]

ナノちゃん、いらっしゃいませ!

追記の通りなので、がんばりましょう(´;ω;`)

2012.09.13 12:44 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1828-93c529ea

| ホーム |
