LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「俺を好きにならない人間は邪魔なんだよ!」

 \
   \     .\/     9-1-3 Enter...
    ×⊂ヽ((;;;X;;))    Exceed Charge...
       ヾ;≫;;≪▽⊇
        /;;;∧;;;ヽ
        〈_|_〉〈_|_〉

ということで本日は特撮板では恒例の9_1_3 Enter祭が、また新宿ロフトプラスワンでは久々の340 Presents SPECIAL 「913祭2 ~復活~」が行われ、宴のさなかからもう濃厚な実況twがどかどか流れて来まして、こちらとしてもふぁぼったりRTしたり大騒ぎだったのですが、一方伊藤ファンスレにはこの時間になってもレスひとつ落ちていなくて、ああイベントレポも完全にフィールドが移ったのかなあと思っている今日この頃でございます。また一文が長い。

ここにRTしたつぶやきをぜんぶまとめることはしませんが、しかし過去の祭(4年前!)を彷彿とさせる
・皇帝・村上幸平さんの熱いカイザ愛とザリガニラブ
・豪華ゲスト
・豪華グッズ
・すべてが忘却の彼方な伊藤慎さんのふんわりさんぶり(しかし変身の時には豹変する)
が窺え、相変わらず素晴らしい。変わらない、というより以前より熱くなってるかも、というところがさらにうれしい。

確かに、なんでか「555」「剣」あたりはお尻のアップが多かったです。
そして、確かに、どことは言わないけど布地が薄れてるとかこすれてけばだってるとか、ええ、そのまま写っていました。
そういえば衛星から送られてくるはずのファイズスーツの、ヘルメット後ろ頭に誰かの親指の指紋がついていたこともありました。
いい時代でした…

そして「異形の花」(地味に好き)の加筆版が出るって…?!

今日は一日、いろいろなことを思い出しまして、それを一日つぶやいたり、pixivの「カイザの日」タグたどっていろいろブックマークしたり、一応ちゃんと仕事もしましたけど、ずっと「555」のことを思って幸せな一日でした。
ありがとうございます、カイザ。そしてカイザを愛する皆様。
また来年!

(写真は4年前撮った手乗りカイザ写真)

20080913015717.jpg
9/20追記。既につぶやいているけど、こちらでも。
カイザ祭りに参加された豪華ゲストのお一人、谷本さんがブログで当日の話をされています。
記念写真もあるので、久々伊藤さんのご尊顔が…というより前に脚見てしまうけど。

9月13日はKAIXAの日 : 谷本貴義公式ブログ TANI-MEDIA

皆さんいい笑顔ですね!

関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1829-ebd91101

| ホーム |
