LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

先日来、マイケル・ジャクソンのアルバム「BAD」25周年を記念して世界各地で様々なイベントが催されていますが、この動画はすごいんじゃないかなあ。
あのショートフィルムが撮影された地下鉄の駅を思わせるロケ地、flipの手法で制作された動画ですが手間がかかってる!
ファン1000人が参加とのことで、愛を感じます。



同日追記。メイキング(こちらは製作者自身のUPではないようなのでリンクのみ)を見たらぜんぜん地下鉄じゃないとわかりましたので修正しました。秋葉原だったんですねえ。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1833-afbf5490

| ホーム |