LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

ももクロのついでにもう何ヶ月も前につぶやいたこととか、他のかたのつぶやき、日記で教えていただいたこととか。
twitterってがんがん流れて消えちゃうので、心おぼえとしては、こうしてブログに転記したほうがわたしには便利。

髪型で見分ける伊藤さん

早稲田アカデミーのCM。伊藤さんはサッカー選手の役です。しかしまっすぐな長い脚はサッカー選手っぽくない(偏見であることは認めます)。
お顔が逆光になっててはっきり映らないのが残念ですが、ファンは髪型で見分けられるはず。

ギャバン対談のおぐらさん

マイミクさんの日記で知りました!
求人情報誌、「ドカント」最新号インタビュー記事。テーマはもちろん「宇宙刑事ギャバン」。
先週の「ウィザード」では伊藤美紀子さんの夫にして伊藤洋樹くんのパパ(すなわち伊藤氏)役でしたが、今回おぐらさんは、石垣佑磨さんと共に、アクション監督として取材に応じていらっしゃいます。

もっとぶっちゃけトークが聞きたい、ショッカーさん

ウィルコムのCM、「ショッカー」編。今日はショッカーさん18人にお集まりいただきました! みたいな。
右下にくっきりと映るコピライト表示。糸電話的なトークが可愛いです。
ふとましい人はざっと見た限り、いませんね。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1840-8a8716d9

| ホーム |