fc2ブログ

こんなアプリがほしい!今ごろ観た、時空動画PRESENTS 『現実拡張 スマホ仮面』



11/23配信開始、「現実拡張 スマホ仮面」!
第一話を今ごろ観ましたけれども、こんなアプリがほしい、というよりこんなお兄ちゃん33歳がほしい。
陰ながら可愛い妹を守りたい一心で、慣れないスマホのアプリ「AR-T changer」をダウンロードし、見よう見まねで変身、そして必殺パンチ!

「おれは君のためのヒーロー…スマホ仮面!」

人見早苗さんが「謎の女・黒苺」役(↓の予告編参照)で登場するとあってアクション面も期待していましたが、まだ第一話の段階では、ケンカもしなれていないっぽいお兄ちゃんだけしか戦ってません。
あちこちに仕込まれてるネットスラングを見ると、アキバレの後追いも狙っている気がしないでもないですが、主役はあくまでアナログなところが良い感じ。
バーのお兄さんのほうがイケメンなんですが、おじさんばやりなんでしょうか?



各話、毎週金曜日YouTube、及びニコ動で配信。ちなみに第一話、ニコ動の方のタグは
「このQRコード・・・読めるぞ!」でした(*´ω`*)
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
dvd box 観たらめも