LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついさっき、twitterで
・朝の情報番組「スッキリ!!」
・高岩成二さんの名前とともに事務所プロフィール写真が
出ていたというのを聞いて
「kwsk」と飛びついてしまいました。

詳しく教えていただきました!ありがとうございますノラさん。

・街頭インタビューテーマ:「彼氏についた
・「バレタラヤバイ系」のオタクなのを元彼にかくしてた女の子(21)
・何のオタクか? 
    「仮面ライダー」
・仮面ライダーの魅力とは?
    「スーツアクターの高岩さんです!」 ← ここで右下に事務所プロフ写真

一緒にいた友達と、
 「40代なのにカッコいいよね!」と言われていたそうです。

なんと若いのにお目が高い。素晴らしい。
や、これは彼氏にばれてはいけないでしょう。自信喪失されても困ります。

ああこれ、全然まとめてないです。ほとんどノラさんの引用ですみません。
朝の情報番組は盲点ですが、きちんと事務所写真を持ってきたスタッフも素晴らしい。
もっと有名になればいいのに(*´ω`*)
関連記事

style="clap"

お役にたてて良かったです。唐突な事だったのでパニック状態だったので、聞き逃しもあるかも知れませんが・・・。

今日は仕事が午後からで、たまたま見てた番組で高岩さんに遭遇してラッキーでした。SHT以外の番組で高岩さんの名前が出ると、必要以上に動揺しますね。

2012.11.28 11:15 URL | ノラ #bBmFigmc [ 編集 ]

ノラさん、いらっしゃいませ

いやいやこの度はありがとうございました!わたしも興奮して不躾にもつい、
「kwsk!」してしまいました…

一般の番組や雑誌でちらほらお名前が聞かれるようになったのはほんとうにうれしいですね。
2号出撃後はナチュラルにテレビを消す自分の習慣が今日は恨めしいですw

2012.11.28 12:18 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1847-d148dd49

| ホーム |
