LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

橋本仰未くんからオーディションつながりで
「そういえばホリプロスカウトキャラバンのアクション審査で秋山さん出てらしたなあ」と思い出していた、ちょうどそのタイミングで秋山さんのtwがRTされてきました。文中の「今日」というのは「昨日」のことです。
「One for all, all for one」の台詞通り、「三銃士」モチーフであるようで、剣豪(原作でもそう)アトスのアクションがかっこいい!
女の子キャラらしいアラミスが力持ちキャラ(原作でもポルトスはそう)、ポルトスの右肩にひょいと座ってるのも可愛い。
秋山さんがAC監督なら見なければ!という大きいお友達はいっぱいいるはずですね。

夢銃士ヴァリアード公式(Facebook)
間違って保存ボタン押しちゃった…
「PV公開」です。タイトル訂正しました。
で、この件は既にこんなふうに告知されていて、知る人ぞ知るものだったのですね。


キャストがすごすぎる! 何とかして観なくては。
では、イエローはアキバレでも素敵だった大島さん、ブルーはカラサワさん、ですね。
するとレッドは前田さんになるのかな(自信がないけど名前の順番的に)。
いや、わたしの予測は気にしないでください。
同日追記。いまカラサワさん、前田さんのブログ見てきたのでリンク貼りました。
これライブショー展開という可能性もあるのか……!
更に追記。答え合わせキタ!
YouTubeが重なってしまいすみません。

関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1850-521278ae

| ホーム |