LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

3月の記事なのでなんで今頃、と言われそうですが、とりあえず見つけた時点でメモ。
海外の特撮ファンブログに、ケフィさんの記事が載ってるのを今日見つけました。
「響鬼」劇場版のキャストを調べていて、あれ、海外の方も参加しているんだと気づいた(北海道ご当地ライダー:凍鬼役)のが最初で、その後もオフィスワイルドのサイトを調べるたびに何度もお見かけして気になってましたが、これは詳しい。
そして写真が!

HENSHIN GRID「スタントガイ:ケフィ・アブリック」

アクション修行にしてもなんでわざわざ日本で?と思っていたのですが、やっぱり特撮愛があった、ということでしょうか。
関係ないのですがこのブログ、新戦隊についてのアンケート結果などもあって興味深いです。
結構同じ所に期待したりショック受けたりしてますね……そしてメガブロックのシンケンジャーがめちゃくちゃ可愛い。ていうかほしい。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1856-0f5674ad

| ホーム |