LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4時起きして行ってきました。
前にUPしたところと同じ、近郊の山の頂上から。
でも身体がなまってて、登ってる途中で明るくなってきて焦りました。ジムも引越しの時にやめたきりだし、今年は意識的に運動しなくちゃかなあ。

130101_072025_convert_20130101084300.jpg

少し雲が出て残念でしたが、やっぱり感動しますね。
今年も皆さんにとって良い年でありますように。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1860-dc0b5760

| ホーム |
