LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/5より連載開始、土曜エンタメ欄掲載の「特撮に懸ける! ヒーロー生んだ信州人」。
1/19の第三回は、福沢博文さんでした!
いや前から知ってたような書き方ですが知りませんでした。今日twで回ってきました。


新聞ってだいたい1部いくらで郵送で買えたはずですが信濃毎日新聞はどうかな?そしてエンタメ欄入ってるかな?

カラー写真がイケメンです! 福沢さんがレッドを演じた戦隊のミニ年表もわかりやすい。ゴーカイまでで途中、印のついてないものは、
・マジ → 福沢さんは兄弟思いのお兄ちゃんグリーン(末っ子レッドは高岩さん)
・ゴセイ → 福沢さんは冷静なリーダー格のブルー(天然レッドは竹内さん)
のみ。9作品でほぼ連続してレッドを演じられたんですよね。

シンケンレッドのアクションに触れつつ「美を感じさせる」とはまさにその通り!
剣主体の戦隊はうれしかったな>シンケン

しかしこのシリーズ、ぐぐったら第一回は脚本家の田口成光さんと出ましたが、第二回はどなただったのでしょう。続いたら本になるかな?
関係ない件で追記。UPしたついでに、午前中につぶやいた件も貼っておきます。
TBS「マツコの知らない世界」の次週(1/25)テーマは、
「スタントマンの世界:スタントマンのギャラ・お仕事大公開!」だそうです。ゲストは倉田プロ出身、現在は映画監督の谷垣健治さん。ドニー・イェンの話が聞きたいな。
更に追記。番組中の使用Vは富田さんのものみたいです。なのでタイトル修正。


関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1866-42195fa2

| ホーム |
