LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

公開は去年の3月ですがたまたま今日見かけたので。
ラップランドで撮影された、綺麗な映像です。ポルシェががんばってスピンせずについていっていますがヤマハのバイクの人がとにかくすごい。タイトル適当に略してますが、R1だけじゃなくWRF450もいます(すらるど フランス人「雪道でポルシェと三菱とヤマハでレースしてみた。時速258km出した」海外の反応)。



レース開始前に決闘の真似事をしているのはフランス風の洒落なんでしょうか。
まあなんでわざわざここに貼るかといえば、ひとえに、ライダーのSerge Nükeeがケープ外さないままで走るので、時速258キロのひらひらがとにかく良かったというか。
同日追記。ライダーの名前が知りたかったので元サイト「Moto Journal」を見に行ったのですがフランス語わからないのでカタカナで書けず、綴りそのままコピペで追加。有名な方のはず。
同サイトの「Video」タブを開くと過去の映像が並んでいて、上記動画はそちらからも見られます。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1868-dd7654a7

| ホーム |