LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


ということでもちろんわたしは投票済みです!

誰に投票したかってそれはもうもちろん(*´∀`*)
好きな人いっぱいいるのに各部門一人ずつしか入れられないのが辛かったですが仕方ないですね。この際うんと盛り上がって、来年以降に続いていくといいと思うので、絶賛RT中です。

なお、授賞式には投票者にも案内が来るとか。
新宿まで行けるかどうかわかりませんが、その一文だけでもう萌えます……
同日訂正!
おっと、勘違いでした。一般投票はノミネート決定後、のようです。

Loose Diary:日俳連アクション部会より

わたしの清き一票はたぶん、没になった模様……思わず太宰治モードに入りそうになりましたが、ノミネート後に、また入れるぞ! 事務局の方には申し訳ないです。

1/24再度訂正。人見早苗さんがRTされているのでもう一度サイトを見に行ったところ、スケジュールのところが、前は
「投票による~」となっていたところが、
一般投票による~」と改めて明記されていました!
ということでわたしの一票はたぶん生きているはずです。同様に投票済みの皆さんのものも。
デマ、というか古い情報を元にしてしまい申し訳ありません。タイトルも元のに戻しました。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1870-7c92f48b

| ホーム |