LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20130220_0748_c2_512.jpg

こんなところにユウゴさん。
twで回ってきた

ロケットニュース「どう見ても火の鳥! NASAの『太陽観測衛星』が光る謎の物体を激写」

の話ですが、すごいですね、この形!
去る2/17、ウィザードによって太陽へ移動させられたフェニックスが2/20にNASAの観測衛星sohoに捕捉されたとしか思えません。

NASAサイトで配布されている写真なので、わたしもダウンロードできた記念に()。
太陽の右下部分に飛び出てる、白く光る部分をペイントでw拡大してみますと、確かにこんな感じ(↓)!

20130220_0748_c2_512拡大

たぶんプラズマバレットなんでしょうけど、夢を見てしまいそうです。

検索、及びダウンロードの方法は、ロケットニュースの親記事になる

 In Deep「太陽の天使の再来」

 を参照させていただきました。
2/25追記。ユウゴさんの中の人のtwを最初に貼って、それ以降は折りたたみました。2つのリンクのうち、YouTubeのほうはマジでかっこいい。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1878-3b0e11b1

| ホーム |
