LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…ということで、おそらくは記事発表と足並みを揃えたのでしょうが、今朝、一斉にtwが流れました。
石巻の石ノ森記念館にて3/23より上映される「シージェッター海斗 特別編」のキャストが、本日発表!

豪華すぎるその全容は、ハイホ、もしくは石ノ森萬画館へ。

中でも高岩成二さんが、素面で演じられているという情報には心躍りましたが……
ただDVD販売やネット配信は当面一切考えないということで、今回の件、やや落胆が大きかったなというのが最初に感じたことです。
もちろん復興支援という意味で、地域限定上映というのは大いに意義のあることなのですが、個人的には、最寄りの県庁所在地へ行くにも時間をとるのに1年2年かかったりする今の環境からすると、つらいなあ……と。
いやまあ、エゴではあるのですが。

でもそれはそれ。というように、長いスパンで考えていつの日か実現したいなあと、ちょっと立ち直りつつあるところです。
今「祭」に参加できる方がうらやましい。ぜひ行かれる方は、楽しんできてくださいね。

あと、高岩さんの学ラン姿は「シージェッター海斗」内では実現しなかったようです。
どうしても見たい……という方には、「マジレンジャー」1話をお勧めします。
同日追記。満を持して、高岩さんご自身のtw。昔風だそうですよ!

関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1880-77e58586

| ホーム |
