LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

……といえば午後の紅茶。いや、すごかったですね、あんな仕掛けがあったとは!

その一方、秋山さんが昨日、つぶやいていらっしゃったのがこれ。80年代のテレビ番組の録画(の一部)ですが、スタントマンが命知らずなところを見せる場面です。
出演は、
・辻井啓伺さん(辻井啓嗣さん・ワイルドスタント・経験10年・当時)
・稲田芳寛さん(アッシュプロ・経験9年・当時)
のお二人。
お名前でぐぐると動画がいっぱい出てきて、このスタントコーナーが番組内でシリーズ化されていたこともわかりました。回を追うごとに紹介プロフィールが詳しくなっていくのがおかしい。問い合わせがあったのでしょうね。
またこういうのやってくれないかなあ。
ということで見つけた第2回・第3回の動画も。
稲田さんご本人が撮影時のエピソードを披露されているので、関心のある方はぜひYouTubeのほうで見てください。


関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1895-cfd31fd8

| ホーム |