LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
twで知りました。のでメモ。
戦隊は若手が充実してきていいなあと思っているのですが、そのお一人、高田さんが今回インタビュー記事に。吹き替えもするからでしょうか、髪型がノッさん=金城さんとおそろいですね。
アクションの世界に入るきっかけが、「ジャッキー・チェン」「ブルース・リー」じゃないところが世代を感じるかも。

足立朝日「獣電戦隊キョウリュウジャーに出演中 アクション俳優 高田 将司さん(23)
プロフィール(JAEサイトより)

こうしてみると、大河などにも出られてますね。剣殺陣できる方は好きです。
関係ないけどジャン・クロード・ヴァン・ダムって「プレデター」(リハーサル撮影時)のスーツアクターとか、ユニバGのCMとか、仕事多彩だな……。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1920-4eca9309

| ホーム |
