LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

これ自体は何年か前の動画なんですが、今日話題になっていたので観てみたら、ほんとにかっこいい!
途中ダブルの人と入れ替わっている? という気がしますけど、終始ご本人だったら、MJのペプシのCM(The Chase編)みたい。クールです!
同日追記。記事番号が1番とんでしまっていたので訂正して再うp。
ついでにMJのCMもフルバージョンがあがっていたので追加。1分あたりからパパラッチ、ファンから逃げるMJです。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1921-8ce3ef17

| ホーム |
