LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1年くらいまえに、「私物化反対な仮面ライダー」っていう過去記事を書きましたが、その続編。

大和ハウス工業CM「ライダーと待ち合わせ」篇

ショッカー出ても動じない彼女にそこまでのセキュリティー、必要じゃないと思うのですがジェラシーでしょうか。

それにしてもさすがライダー、駅前で待ってても姿勢がいいですね! 
商店街のビラ配りのお姉さんにも愛想よく、また、交番のおまわりさんが
「ご苦労さまです!」と敬礼するのに鷹揚に応じるのも素敵。相変わらず皆さん紳士です。そして相変わらずバイク乗ってないです。

関連記事

style="clap"

おはようございます!

ティッシュを丁寧に断るアマゾンさん可愛いw

2013.08.22 12:35 URL | りゅうきん #3cXgguLU [ 編集 ]

りゅうきんさん、こんにちは!

ティッシュかー。
ビラだと思ってました。
前回に引き続き、つい注目してしまうアマゾンさんです。

2013.08.23 13:47 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1925-dc092a08

| ホーム |
