LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

いや、今日なんとなく早起きして、テレ朝系放映の「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」観てたんですが、
・途中で「鎧武」のティーザー映像が、
・そしてラストで「鎧武」の予告映像が
流れたという話。動画もはらずに何やってると怒られそうですがそのうち誰かうpするはず(されてました)。

「史上最強の仮面ライダーは戦国武将―――」芳忠ボイスの渋いナレーションとともに、颯爽と戦場を賭ける鎧武がああああああああかっこいい!
バイクシーンもありましたが、が似合うライダーです。
「オレンジアームズ! バナナアームズ! ぶどうアームズ! メロンアームズ!」と、フルーツ名を全面に出した紹介が妙におかしいのですが、すごくかっこいい。
ただ、あまり殺陣部分は流れませんでした。まだしばらく、伏せられるのでしょうか。
今回映画でもお目見えがなかったし、焦らされますね。
同日追記。そのまんまプリキュア観てたら、今度は短め予告が。今後こっちはばんばん流れていくのかな。あと、ラスト、オレンジの止め絵が蟹に見える人ノシ
あと、朝っぱらからもううpされてたので動画追加。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1926-9f6fb41c

| ホーム |