LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

このtwでさっき知りました。
次郎さんのミスター・ロボットも伊藤さんのGReeeeNマンならぬぐりんジャーも素敵でしたが、これはなんだか切なくなってきちゃいますね。

そして正直、346さんがどれだかわからないw これ体型で見極めろとか無理。
なんとなく主役ダミーの身長とか、あと、手の表現がアキバレッドに似てるかなあと、勝手に思っていますが外れてたらごめん。
曲は奥田民生さん、「風は西から」。

風は西から(初回生産限定盤)(DVD付)風は西から(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/09/11)
奥田民生、斉藤和義 他

商品詳細を見る
関連記事

style="clap"

こういうの駄目ですね 涙腺が・・・。

2013.08.31 21:10 URL | tamama #- [ 編集 ]

tamamaさん、こんにちは

ほんとに、ラストで胸がきゅっとなりますね

2013.09.01 11:06 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

逃げたダミーくんが346さんかなーと。
俯いていたあと、顔を上げるところでそう思いましたが・・・どうなんでしょうね~

2013.09.01 16:15 URL | nano #4C5bA0qg [ 編集 ]

nanoちゃん、こんにちは

わたしもそう思うんです。面の角度で、すっごく表情が出ますよね。

2013.09.02 05:59 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1930-4cfb535b

| ホーム |