LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
井上正大さんのブログに!

井上正大オフィシャルブログ「Prelude」

8/31の記事ですが、今気づきました。

久しぶり、門矢士だ。

あれから何年か旅をしてきて、次はウィザードの世界か、、、

破壊者の俺がきて喜ぶ人なんていないだろうが

9/22と9/29に再び地上波に通りすがるとしよう。

……らしいぜ。
同日追記。何か書きかけで保存してしまって、そのタイミングで開いた方には変なものをお見せしてしまいました。失礼しました。

そしてどうやら、井上さん登場回は、會川・石田組らしいぜ。
脚本の會川さんのtwによれば、石田監督とは「初めてご一緒」するそうなんですがそうでしたっけ。いやご本人が言われるならそうなのでしょうが、意外な感じが。

會川昇 さん「「仮面ライダーウィザード」の脚本を書かせていただきました。久しぶりの東映さんの現場でした」 #kamenrider
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1932-b3c67d2a

| ホーム |
