LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カテゴリウィザードにするかi spyにするか迷いましたが久々の高岩さんなのでこちらにしました。
もう打ち上げは行われてしまったのですね……次回が実質上の最終回と考えれば当然なのですが寂しい。
皆さんいい笑顔ですね、そしてサングラスかっこ良くて困る(いや、普通の眼鏡が室内で暗めに映ってるのかも)。
気が早いですが、お疲れ様でした。

そしてこういうふうに集合するとウィザードラゴン・大友さん186㎝の背の高さにもちょっとびっくり。
関連記事

style="clap"

こんにちは!
二度目のコメント失礼しますm(_ _)m

晴人役の白石くん、顔ちっさいなぁと
ビックリしました!
高岩さんはやっぱり素敵です...

そういえば
オーズの伊達明役の岩永さんの最新ブログ記事に永徳さんとのショット...
詳細は後ほどとありましたが、やっぱり鎧武関連なのかなぁと気になっています(*^^*)

コメント失礼しました★
明日ウィザード楽しみですね(・∀・)

2013.09.14 14:26 URL | Eriko #- [ 編集 ]

Erikoさん、いらっしゃいませ!

お返事が遅れました。
白石さんもスタイルいいですよねえ。皆さん素敵ですけど、これは世代の差が大きいのかなあ。
寂しいです。

今日のウィザード、実質上の最終回でしたが、いかがでした?
ソラ/グレムリン、久々にスピンアウトが見たくなる悪役でした(*´ω`*)

2013.09.15 13:01 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1935-2b509829

| ホーム |
