LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

たたたたたっくん!
どこに行くの? 913祭?
今年は10周年ですから、さぞや華々しいものになるのでしょう。
行けないわたしはマッチ売りの少女のように鍛え上げた妄想力想像力で寒い夜をやりすごすしかないのかな……

555組は時々こうやって顔を合わせたりされてるようですよね。番組ファンとしてはとてもうれしい。
あの頃、草加さんといえばバイク(サイドバッシャー)にかける愛情の深さで有名、なおかつ実は菊池クリーニング店の配達用営業車(愛称なし)もまめに洗車。
愛車(オートバジン)は蹴っ飛ばす、借り物(ジェットスライガー)は壊れたテレビかという勢いでぺんぺん叩く、そんな巧とは気が合わないのも当然なような。

日付変わって913の日追記。TLが一気にに。
913 ENTERしそこなったのでとりあえずアキババージョンで叫んでおきます。

゚ Д゚ ) X < でっカイザー! 

ちなみに913は555より装着者の多い、いわば人から人へと流転するギア。呪いのベルトとも呼ばれましたが、複数のキャラクターを一人のスーツアクターが演じ分けるというこの番組の醍醐味、楽しみ方に気づいた最初のきっかけは、この913の特性と伊藤慎さんの存在。高宮(お尻なし)、西田(あり)、草加(あり)ときたところで、
「おんなじお尻だ! ということは同一人物だ、すごい!」と思ったんですよね。
草加は巧と点対称、木場は巧と線対称、どちらももう一人の主役だなあと思いつつ見ていたのですが、そうかお尻も共通点だったんだなあ、みたいな。
そんなわけで、せっかくのお祭でもありわたしのお尻画像フォルダに火を吹かせようかと思いましたが、なぜか913のお尻は持ってないという(´・ω・`)

カイザに変身する診断メーカー「カイザに変身」 (´・ω・`) (´・ω:;.:… (´:;….::;.:. :::;.. …..
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1936-63ae40a9

| ホーム |