LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オリオン座流星群、月が明るいからどうかなと思ったけど、ちょっと立っている間も、どんどん流れてきました。寒いので一度引っ込みましたが、また後で表に出てみるつもり。



動画はオハイオ州立大学マーチングバンド(TBDBITL: The Best Damn Band in the Landと呼ばれているそうです)による、ハーフタイムショー。10月19日、対アイオワ戦。最初、「隊列が乱れてる」とか侮っていて申し訳ないです。

4:30あたりから、彼らが何をしようとしているかに気づいた観客のざわめきがたまりません。MOONWALKの新たな表現wかも。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1952-3ae02316

| ホーム |
