LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ストップモーションアニメはだいたい目を通さずにはいられないのですが、これも素敵ですね。
相当これ照明に気を使って撮ってます。白基調のシンプルさもたまらない。もともとは

ロケットニュース24:日本企業『ネピア』が公開したテュッシュの折り紙動画が海外で賞賛! 海外の声「もはやクレイジー!」「日本に嫉妬する!!」

で紹介されていたのを観たのですが、こちらにもちょっと貼ってみました。
テュッシュというのは原文ママですので気にしないでください。
メイキングは特に必要ないかな?

関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1968-ca8fc838

| ホーム |
