LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
放映されたの随分前ですし、アクションシーンの撮影ではなかったので高岩さんのご出演はないのですが、これと関わりのある回が次週、12/8放映の第9話なので覚え書き程度に。
番組の趣旨は、テレ朝サイトによれば

テレビ朝日のマスコットキャラクター「ゴーちゃん。」とゴーちゃん。GIRLSたちがテレビ朝日のドラマ、バラエティ、スポーツ、イベント情報などをお伝えしていく

というもので、4人のゴーちゃん。GIRLSのうち今回は“オレンジ”こと宇佐美佑果アナのリポート回。

ごーちゃん

“ピンク”久富アナの司会で、仮面ライダーについての講義が軽く行われた後、宇佐美アナが東映を訪れ、
 ・撮影中の№10ステージ、フルーツパーラーセットを見学
 ・急遽「第9話」出演決定
 ・佐野さんのインタビュー
 ・「第9話」宇佐美アナの撮影の模様をレポート
という内容。紘汰、舞、ミッチがインべスゲームの危うさを語り合う後ろで、フルーツを山盛り平らげた挙句、
「ああ、美味しかった~♡ おかわり!」と言うお客さんが宇佐美アナ。テスト、本番NG、本番OKと、その都度
「ですよねー。おい、フルーツあるだけ持ってきて!」とニコニコお皿を下げにくる弓削さんのアップを何度も堪能w

佐野さんのインタビューは、ご自身の運動神経の良さ(バック転披露)、芸能界に入ってから特に「仮面ライダー」は意識していたので出演できてうれしい、特撮はCGが多いのが難しい、見どころは主人公の成長ぶり……と、他の媒体とだいたいかぶっていたのですが、
「ご自分にとってヒーローとは?」との問いに
「自分の父親がヒーローですね。陰で家族を支えているというところが……地味なんですけど」と説明されていたのが爽やかでした。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1973-0e00b7b5

| ホーム |
