LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

我ながらtwネタが多い、とは思うのですが例のごとくメモ帳代わりということで。

今日いきなり回ってきてなんだこれ、と思ったのが以下の二つ。
どう見ても「海賊戦隊ゴーカイジャー」の海外版、「パワーレンジャー・メガフォース」のメンバーがアメリカのTV番組にご出演、という図なんですがそれ以上のことがわかりません。
そこでちょっとぐぐってみたところ、12月19日づけ(つまり日本時間だとだいたい昨夜遅く)で、
こんな記事が出てきました。

RangerCrewBlog:Power Rangers Super Megaforce on NFL AM

今日の「NFL AM」にパワーレンジャー・スーパーメガフォースが出演! 「NFLネットワーク」で午前6時から午前10時まで。


ということでスタジオで悪役、Xボーグ相手にアメフトの試合を再現してみたり(なぜかボールに妙な力を送ってました)、ピンクとイエローでチアリーディングを披露したり、あとレッドさんは非常に大きな態度でショーン・メリマンと語り合ったりしていたんですが、2014年よりセカンドシーズン、「スーパーメガフォース」の放映開始らしいのでその宣伝、ということでしょうか。
高校生……らしいけど「フォーゼ」が混じってなければいいんですが。



Megaforce Cast:Power Rangers Super Megaforce

サバンブランドとパワーレンジャーは記念すべき20周年を祝し、これまで培ってきた、はば広い年齢層のファンとの強い絆を改めて感じている。契約には完全に満足しており、2014年には「スーパーメガフォース」でより盛り沢山なアクションを楽しんでいただけることを心待ちにしている――と、エリー・デケル社長は語った。


いやあ、もう20周年なんですねえ。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1981-6827c805

| ホーム |