LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

2月14日というのはなんという日なんでしょう。個人的には雪が降った以外なんということもない平凡な一日でしたが、ことヒーロー、ということに関しては、悲喜こもごも、いろいろなことがありました……!

・ジーク王子こと永瀬尚希さんのお店、「鶏あえず」開店記念日(今年はなんと8周年)。
 もうずっとお伺いしてませんが素敵な笑顔で接客してくれたKANさん
 「いいとも」にご出演。

・羽生結弦さんが「ウルトラマンガイアに救われた」と発言した、その着地の美しいガイアの
 スーツアクターなどで常に神プロポーションと謳われた、権藤俊輔さんのお誕生日。

・そのソチオリンピックでは帝王プルシェンコの棄権&引退の示唆(現地では13日)。
 羽生結弦さんが「(プルシェンコは)ぼくのヒーロー」と言ったのに対し、プル様も
 「今は彼がわたしのヒーロー」とエールを交換 (´;ω;`)
 故障の多い世界で、よくぞ今までと思います。
 美しい演技を、夢を、長い間見せてくれました。ありがとうございました。

・そして第2回ジャパンアクションアワード一次発表。
 伊藤慎さんが<GARO>などでベストスタントマン優秀賞を受賞されています。
 去年高岩成二さんが受賞されたのと同じ賞ですね!
 本賞もいってほしい、でも既にこの時点でおめでたいです!
 同じ部門の遊木さんは「キリンのどごし生」CMの、石田さんの後輩ですね。
 ジャッキー・チェンと共演の(いま過去記事観たらキリンさんもう動画消してますが)。

そしてもちろん今日はバレンタイン。
皆様意中の方にいろいろ贈られてると思いますが、わたしも。
雪なので無理に今日受け取っていただかなくても大丈夫ですが……とかいいつつドキドキしてます。いつまでたっても慣れませんね。
皆さまもハッピーなバレンタインでありますように。
同日追記。今日RTしたプル様関連twを折りたたみ以降、いくつか集めて貼りあわせてます。
最後の「SEX BOMB」衣装でMichael Jacksonメドレーも踊ってくださいましたっけ(´;ω;`)

『プルシェンコ提供のチャンピオンたちのフィギュアショー』を楽しみにしています、ぜひ実現してほしいです。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1996-8bdd7d3b

| ホーム |