LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

わたしが結構うまく出来るモノマネの一つに“ANNOYING ORANGE”の声真似というのがあるのですが、これは、台所という狭い社会のなかで他の食材に意地悪・皮肉・悪趣味なからかいの限りを尽くすすごくうざいキャラ。
そのうざい、あとビジュアル的にはニヤニヤした表情がかなりキモい、台所の嫌われ者・オレンジが、司令役を務める新作がこの「サワーレンジャー」(2/28リリース)。
明らかにパワレンのパロディなのですが、メモ代わりに貼り付けておきます。



このスーツは「マイティ・モーフィン・パワーレンジャー」かなあ。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/2006-caf9e8db

| ホーム |