LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。



いや、桃太郎篇( *`w´ )と名付けられているかどうかは知りませんが。
今たまたま見たんですがこのCM凝ってますね!
<Episode 0>ということは続編があるのでしょうか。
ハードなアクションが期待できそうでわくわくします。
自分より強いやつを倒せ! 桃太郎!
Episode1 桃太郎編

「桃太郎」ってそんな新しい話だっけ? と突っ込みたくなりますが修行シーンの連続が熱い。
敗北を知るヒーローは好きです。

Episode2 イヌ編

剣舞も印象的ですが妙に悲しそうなたたずまいだと思っていたら、やはり過去ある身の犬でした。その遠吠えが聞こえてきそうです。

Episode3 キジ編

Episode0のときから妙に気になっていたキジ。思った通りの萌える設定。
「愛」を伝えるため「舞う」というのが彼の戦い。しかしそのためのあの巨大な羽はあまりにも大きく、また敵はあまりにも巨大で、キジの苦行を思いやるかのような桃太郎の悲しげな目にもジンと来ます。
2015/7/15追記。
一押しだったキジ編がオンエアされてだいぶ経つのでまとめて他のEpisodeも追加しました。残るはくるくるアクションが楽しみなサル編。ああ早く観たい!
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/2007-313af432

| ホーム |