LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事千人兵をやっつけて暇なんだそうです。
稼ぎがなくて居候的に肩身が狭いそうです。
なにか彼らが(基本、ゴウが)お手伝いできそうな仕事があれば、お申し付けくださいとのこと。交通費だけ払えば人件費は要りませんとは!
撮影が行われネット等でお手伝いの模様は公表されます。

ということで、何か面白い“お仕事”がある方はぜひお申し込みを。
わたしは中の人が誰なのかが気になります。346さんが来られます、とかだったら、そちらを公表したほうが大きいお友達の食いつきは良さそうですよね。
ちなみに番組中ゲキを演じた岩上さんは、むかし探偵ナイトスクープで、子供関連の依頼解決のためヒーロー役出演のご経験があるそうです……?
同日誤記訂正。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/2015-e777a431

| ホーム |
