LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや今日更新するつもりはなかったのですが、そしてタイトルの件は明日ゆっくり書くつもりだったのですが、目撃したから仕方ない。こんなところに伊藤さんシリーズ。

みなさんありがとうございます
伊藤慎さん

たぶん後日追記します。そしてなんとなく伊藤さんのバレエ観たい気がしました。
4/1追記。
言わずもがなですが「ジャパンアクションアワード」とは、昨年よりスタートした、日本のアクションやスタントマンの地位向上を目的とする賞で、年間のベストスタントマン、ベストスタント(特定の作品の、特定のアクションシーン)等々いろいろな部門があります。
だいたい年初に一般投票が行われ、そこから各部門優秀賞が絞りこまれた後、春に最優秀賞が決まった後、表彰式(一般人もチケットを買えば参加できる)が行われます。
昨年は「ベストスタントマン」優秀賞に高岩成二さんが選ばれ、投票してよかった! と喜んだり、その高岩さんが出られるだけに、表彰式に行けないのが残念だったり、後日表彰式の写真を新聞記事で確認して高岩さんやっぱりかっこいいと惚れ惚れしたり。
そして今年は、2/14に伊藤さんが、同じく「ベストスタントマン」優秀賞になったことを知ってやっぱり同じ状態になったわけです。
その、東京都民に嫉妬! 第二弾のアクションアワード表彰式が、去る3月28日だったわけです。
こしげさんも当日はスタッフで参加されたとか。
公式サイトは昨年のまま更新されてませんが、そして(引退は)エイプリル・フールなんですが、伊藤さんが今年受賞されたのはほんとうです! ということで伊藤慎さんご自身のtwも追加で貼ってみました。追記が長い。
そして里見浩太朗さんのサインが入ってるというのもほんとうだったんですね。
4/1再度追記。公式更新されてました。いや、サイトの構成が変で今年のが見つからなかっただけでページ追加されてましたのでリンクを修正しました。そして長いので折りたたみ位置修正。
受賞した作品のなかでは「変態仮面」が観たいですね、アクションファンの中での評判がすごく良かった。もちろん原作漫画の方は読んでます。
横山監督、ぜひ! 番組もいいけどDVDでもうれしいなあ(皮算用)。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/2019-df172bec

| ホーム |
