LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

……というのはまあ、エイプリルフールのお楽しみなんでしょうけど(皆様チェックなさいましたか?)、わたしが気になったのはこの(↓)動画。
5月1日に全貌が、ということは、これは従前からのショッカープロジェクトの続き、というか仕上げ、というか、いずれにしろ今日一日だけのことではないようです。



しかし、個々の記事タイトル面白そうなのにクリックしたらプレスリリース以外全部ショッカープロジェクトに飛んでしまうというのは残念でした。もうちょっと頑張ってほしかった。
ショッカーミステリー殺人事件とかショッカースーパーライブとか、面白そうだったのに(´・ω・`)

個人的な修羅場が月曜の夕方に終わって、それからすやすやと寝てたのであまり今年のエイプリルフールは追えませんでした。多くの会社では年度始まりでもあるので、
の、
「上司がみんな変わってイーイー言ってる」っていうのは妙にリアルかもしれないんだけど。
わたしも今日は取引先に
「新しい○○部長はなんとおっしゃるのでしょうか」とこっそり尋ねられて困りました。毎年ごっそり人が入れ替わるのに朝礼出られなかった人に対する配慮とかっていうのがない職場。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/2020-2563beed

| ホーム |