LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

RACでの後輩にあたる岩上さんのというtwを見ても、きっとエイプリル・フールに決まってる、ほんとうならどこかで、きちんとした説明があるはずと、他のファンの方の嘆きの声には耳をふさいで、内心もんもんと過ごしてきたここ数日でしたが、昨日、一緒にお仕事をされていたトミーこと富田稔さんのブログに、とうとうこんな記述がありました。

そして、この作品を最後に伊藤慎さんが
現役を引退されました。

B型の次男坊・富田 稔:いよいよ!

※「この作品」とは新作「牙狼 魔戒ノ花

いつかはこんな日が来ると、覚悟はしていたつもりですが、正直、まだ先のことと思っていたので、呆然としています。
そういえばバレンタインプレゼントについて
「あまり仕事でお返し出来ていないのに戴くのは心苦しいですが」とあり、そのときにはもう決まっていたことなのかなと、今思えば。

いや……まだ嘘だと思っていたい、です。
この記事、今後のご活躍をお祈りして〆ようと思ったのですが、伊藤さんがずっとチョコレートをお好きなのとたぶん同様に(心苦しいと言われながら、でもチョコ好きなので喜んで、とその文には続いていました)、わたしも伊藤さんが好きという気持ちから、なかなか卒業できないだろうと思います……
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/2023-c2e9097e

| ホーム |