LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

4/6のお誕生日メッセージ。ファンの方のお祝いへの回答、という形です。
どなたかから、質問があったのかもしれません。まだ、夢の途中にいるような気持ちですが、でもこれで、ここ数日の思いが晴れた気もします。ありがとうございます。残された作品を、しっかり観ていきたいと思います。
素晴らしい演技で勇気を与えてくださった伊藤さん。
その一方で、わたしのような一ファンにも、楽しげにバイクの話をしてくださった伊藤さん。
まだそのお礼もできていない……というより、どうすればお礼になるのか、見当もつきませんが。
整骨院とはまた縁遠いところですが、なけなしの知識であれこれ妄想してみたり。そこにはチョコは送れるのか? とか。
いや、これからしばらくは学生さんなんだと思ったらまたちょっと萌えたり。
まだすこし混乱していますが、ああ、もちろん応援しますとも(´;ω;`)

LOVE! HEROES! はこれからも、伊藤さんのご活躍とご多幸をお祈りいたします。
同日追記。読み返したら我ながら「まだ」を3回も使ってる混乱っぷりw
これでもう、小さくない高岩さんの横に小さくない伊藤さんを並べるチャンスは来ないと思ったらものすごく悲しくなってきました。なぜさっさと3Dスキャンしなかったのか。
ので関係ないですが、折りたたみ以降に……

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/2028-bb13a586

| ホーム |