LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

ゴルフで今週の「鎧武」はお休みなので、ちょっとシュールな動画を見てました。
先日、インドネシアのヒーロー、ビマ・サトリア・ガルーダについてこちらでも少し書いたのですが、数カ月前にUPされていたその応援動画。
「新たに誕生したヒーローを、同じ石ノ森ヒーローの先輩として応援してあげねば」とばかり、インドネシアまで出向いた昭和ライダー組(だけではありませんが)。そのなかでもライダーマンが仲間より一足早く到着したところ……?

BIMAくん 第一話』~『Satria Garuda Bima Kun Episode1』

なんともいえずじわじわくるシナリオ、しぶい声のアテレコ、そしてキカイダーさんが調子乗りすぎw
二話もすでにあがってますが、Sプロデューサーのボディとかにやっぱりじわじわきます。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/2046-4007d2e8

| ホーム |