LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

カンヌでチタニウム&インテグレーテッド部門・グランプリを受賞したホンダのCM。
タイトル通り、1989年、アイルトン・セナがF1日本GP予選で打ち立てた世界最速ラップ(マクラーレン ホンダ MP4/5 鈴鹿)を、音と光で再現した映像です。特撮ではないけど、こんなことができるんだなあ。



貼り付けてますができれば大きい画面でご覧ください。
いい音過ぎて、不覚にも涙目になってしまいました。音ってほんとに感情に直結します。
RIP

折りたたみ以降は在りし日のセナの映像と、本CMのプロジェクトムービー。
あと海外反応系のブログの、アルゼンチンのコメントもじんときます。

どんぐりこ 海外「本当に感動した」ホンダのCMがカンヌライオンズでグランプリを受賞

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/2050-b8c89d9b

| ホーム |