LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

コラでないなら、ですが、「特撮祭り」といいつつどう見てもライダー祭り、否、高岩祭り。
普通こういうのは権利処理面倒がってぼんやり描くものなんですがちっともぼやかしてないw 完璧にファンアート。
出典はなんだろうこれ。
のだめカンタービレといえば、物語中の時間経過と、雑誌掲載の時間経過が一致している(夏には夏の話、正月には正月の話)長編としてはめずらしい構成だったのが印象的でした。いやそんだけの話やねんけどな。
同日追記。どうやら「月刊YOU」連載の育児エッセイ「おにぎり通信」ではないかと思われます。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/2055-8b61ffa4

| ホーム |