LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

2号がつきあってくれないのでゴジラが観られない(´;ω;`)
ネットで暇つぶししてたら、かっこいい映像に行き当たりました。要はパルクールなのですが、動きにくいであろうコスチュームで、街を縦横無尽に駆けまわってます。メイキング観たら映像作家のDevin Graham氏(Watch Dogsもこの人)も、トレードマークのチェックのキャップに、持ちにくそうなカメラ構えてめっちゃ走ってるw
足を滑らさない? ためか、屋根や壁を撮影前によく拭いてるのも印象的です。
あと、このゲームで遊んだことがないのでよく知らないのですが、「アサシン」と言いつつ白昼でもあんまり人目を忍んでないですね。



関連記事

style="clap"
2014.07.28 15:38 | dvd box 観たらめも | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |