LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜から何故かネットが使えなくなり、どうやらルーターが怪しい、ということになったのが木曜日。
ルーター買い替えて復活したのが今日、土曜日。
この間、曜日の感覚がなくなっちゃってて、先ほど嵐の番組見ながら
「ゲストの唐沢さん、いいこと言ってるなあ」とついメモをとりかけて、あれ、「イン・ザ・ヒーロー」今日からじゃん! と焦ったり、浦島太郎状態から回復すべくあちこちサイト巡りしていたわけですが、twで先ほどRTされてきたのがこれ。

棚橋弘至さんのブログを見に行ったところ…これが破壊力満点。

棚橋弘至のHIGH - FLY「タイミング鍵」

ああ素敵なカブトポーズ。素晴らしい胸の厚み。特撮三昧なエピソード。
棚橋さんありがとうございます(*´ω`*)
RTしてくださったよいこさんもありがとうございます(*´ω`*)
久々のispyで幸福です。
にしてもなぜにフライハイではなく? プロレスファンならおわかりなのでしょうか。
関係ないけどミル・マスカラスのテーマ、フライハイって、
「爽快に空高く飛んじゃうぜ!」っていう曲だと思い込んでいたら、ぜんぜん違う情けない系の歌詞でびっくりしたことがあります。ああほんとに関係ない。
関連記事

style="clap"
2014.09.07 00:35 | i spy こんなところに高岩さん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
