LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前にもピタゴラスイッチなPVを貼った記憶があるOK Goから2曲。
これはもう特撮といっていいと思うんですよ。


もう一つ。これもカメラワークがすごすぎる。マルチコプターが使われているのでしょうけど、あんなにきっちり静止できるものなんだなあ。

同日追記。ぐぐったらHondaとのコラボで日本のクリエイターのもと撮影されたものらしく、いろいろな記事が発表されていました。
冒頭のスタッフさんたちはPerfume。場所はロングウッドステーション。そしてあの不思議な乗り物はHondaのUNI-CUB
関連記事

style="clap"
2014.10.28 09:52 | dvd box 観たらめも | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
