LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金田進一さんが、本日、引退を表明されました。

引退します!! (金田進一 誕生!)

既にJAEへ社員として入社され、プロデュースやマネジメントの道に進むべく(ですよね? たぶん)新たな一歩を踏み出していらっしゃるようです。
まだ40歳、ご本人も書かれている通り、まだまだやれる、という時点での決断は、重いものだったと思いますが、それだけに、今後に期するものがあったのだなと感じます。新たなステージでのご活躍を、心からお祈りいたします。
「電王」で得たテディという持ち役を、ほんとうに愛していらっしゃった新一さん。桜田さんとの息もぴったりでした。さら電イベントではなぜかセンターをとってしまって一斉に突っ込まれるなど、独特の空気感をお持ちでした。
「ディケイド」のアポロガイストのときは、一ファンのわかったような感想にもいちいち耳を傾けてくださって、真摯な方だと改めて感じました。
せっかく始めたブログがファンの間で麺ブログと呼ばれるようになってしまったことも(*´ω`*)
このような素敵な俳優さんがいらっしゃったことをわたしは忘れませんし、きっとほとんどの特撮ファンも同じだと思います。
素敵な作品を、夢を、ありがとうございました。
そしてこれからも……新しい形で、違う夢をみせていただけることを楽しみにしています。
関連記事

style="clap"
2014.12.01 07:08 | heroes | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
