LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

先日RTした件なんですが改めてこちらでも。

地球の子供たちを病気から守るため、世界中の子供たちのワクチン啓発を呼びかける(愛知県の小児科病院の院長が作った戦隊ヒーローが本気すぎて子供が号泣www【動画】BZZZ by AOL news

という趣旨で制作された4月から放映予定の番組が、本格的なアクション巨編で見逃せません。詳細は引用の紹介記事にリンクを貼っていますのでそこからご覧いただければと思いますが、ラストが画期的で感銘を受けますし、何より中盤、正義のヒーローが子どもたちを襲う、“病気”と戦うシーンが圧巻。



で、これをなんで今頃記事にしたかというと、正義のヒーロー、ドリームレンジャー氏のtwが今朝回ってきたからです。倉田プロとは本格的なのも納得です。ここまでのものを一病院でつくろうというのもすごい。ぜひ4月からの番組を見たいものですが、ローカル放送なのかなあ?
栗田アクション監督のプロフィール見に行きましたが、すでにゆめクリワールドのことも書いてあり、丁寧な更新がわかりやすくてありがたいです(*´ω`*)
関連記事

style="clap"
2015.03.17 09:10 | dvd box 観たらめも | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |